8月19日(月)

 

夜間透析でした予防接種

 

穿刺はベテラン看護師がしてくれましたが、抜針はやらかし君ゲッソリ

 

以前に止血バンドが緩くて血まみれになった事もあせる

 

今回は針を抜いてすぐに押さえるのが遅れたのか、止血バンドをした後で腕に付いたこっそり拭いていましたチーン

 

隠しているつもりでも分かるし、止血バンドにも血は付いているんだからね(笑)

 

 

夜間透析とセットの吉野家さんラブラブ

 

 

ずっと塩サバと牛皿を食べていたので、今回は初心に戻り牛丼大盛りにしましたよ合格

 

 

いつものから揚げ1個と生玉子も付けましたヒヨコ

 

 

溶き玉子を牛丼の中心に流し込み、上の牛肉を玉子の容器に移し

 

 

完全にTKGにしてから

 

 

牛肉を丼に戻すTスタイルでいただきました(笑)

 

 

牛丼の肉も牛皿の肉も同じのはずなのに、

 

なぜか牛丼で食べる方が美味しく感じるんですわデレデレ

 

ご飯で蒸されるから味が変わるのかも知れませんねウインク

 

 

 

来週は吉野家さんの新商品が出ているので楽しみですクラッカークラッカー