7月28日(日)の事です。

 

カフェトレインベイサイドさんでモーニングを食べた後、

 

 

セブンスター三津浜店へオープンアタックランニング

 

開店前なのに数十人が並んでいましたびっくり

 

その理由はコレ音譜

 

コストコフェアが開催されていましたよ合格クラッカー

 

 

相変わらずのボリュームですなぁ爆  笑

 

 

でも毎日の様に買い物に行く我が家にとっては、

 

 

こんなに必要は無いんですけどね(笑)

 

 

この1.5Kgのティラミスは暴れ食いしてみたいですちゅー

 

 

ブラックサンダーもチーズのりおかきも

 

ポテチもスゴイ量ですね~ポーン

 

 

この巨大なトイレットペーパーをカートに7個乗せて、ボトボト落としながら買い物をしている女性がいました・・・チーン

一度レジに行けばいいのにって顔でみんなが見ていましたよあせる

 

家庭用のオーブンには絶対入らなそうな巨大ピザも久しぶりに見ましたピザ

 

 

黒糖菓子のくろぼうもコストコ仕様があるんですなビックリマーク

 

 

そして店内ではひっそりと北海道フェアも開催されていましたよやぎ座

 

定番のやきそば弁当も、

 

ラーメンやスープカレーもありましたラーメン

 

 

結局、買った物はコレだけ・・・

 

 

好きな物だけが1個ずつ入った詰め合わせですピンクマカロン

私にはコレで充分でしたデレデレ