7月29日(月)肉の日

夜間透析の後の吉野家さん🍙

また塩サバ定食にしようかと思っていましたが、これを発見👀
牛タン・牛皿御膳❤️

ソッコーで注文しましたよ🎵


確かにめっちゃ厚切りの牛タンですね🎵


ご飯はもちろん無料の大盛り😁


お新香と味変用の塩ダレが付いていました🥗

個人的な感想としては・・・

牛タンは分厚いけど固くて旨味があまり感じられませんでした😅

塩ダレで何とか食べきりましたがアゴが疲れます(笑)

焼き肉屋さんで食べる牛タンとは別物の固さですね❗️

やはりサイドメニューは塩サバか、
から揚げがお奨めですね🎵



今日は休みで日赤病院に来てます🍀

カテーテルの位置ズレの再診ですが治っていないと思いますよ😅