思いがけない5連休&不幸事の為、アップ出来ていない画像が溜まってますあせる

 

まずは7月11日の夕食音譜

 

ほっともっとさんのキャベツたっぷりビーフレモン弁当お弁当

 

これは久しぶりの大当たり弁当でした音譜

キャベツも肉もマジでたっぷりステーキ

 

のり弁とチキン南蛮弁当しか食べない嫁ちゃんも初挑戦にしてめっちゃ気に入ってましたよ目がハート

 

私はチーズハンバーグ弁当にしてみましたが、これはまあ普通でしたねニヤニヤ

 

やはりハンバーグはジョイフルかびっくりドンキーが美味しいと思いましたハンバーガー

 

 

7月16日(火)

 

実家の帰りに天丼てんや松江店さんに寄りました割り箸

 

嫁ちゃんは海老とイカの上天丼ラブラブ

 

大きなえび天が二尾で大満足だった様ですおねがい

 

私はオールスター天丼星星

 

大きな舞茸が美味しかったですねきのこ

 

 

7月17日(水)

 

じっとしていたら亡くなった弟の事を考えてしまうという嫁ちゃんを連れ出して、

 

カフェトレインベイサイドさんでモーニングパン

 

嫁ちゃんはホットツナサンド食パン

 

私は黒パントーストですパン

 

たっぷりのアイスコーヒーと一緒にいただきましたジュース

 

 

7月18日(木)

 

アイビーハウスさんへ11時にオープンアタックナイフとフォーク

 

いつも日曜日にしか行かないので、平日限定のランチセットが注文出来ましたデレデレ

 

プラス100円でこのサラダと

 

ドリンクが付きます赤ワイン

 

 

嫁ちゃんはリピート率1500%のエビフライカレーカレー

 

 

私はいつもナポリタンなので、今回はゴールデンチキンカツカレーにしましたステーキ

 

上に乗っているチキンカツは2枚もありましたねポーン

 

少食な私は少し残してしまいましたが、美味しくいただきましたよ合格

 

明日も朝からどこかへ連れ出そうと考えてます車