7月7日(日)

 

朝から買い物を済ませてジョイフル北条店でブランチナイフとフォーク

 

11:30入店でしたが、過去最大の込み具合でしたゲロー

 

公務員のボーナスが出た後のボーナスサンデーだったからかなあせる

 

嫁ちゃんはとり天定食音譜

 

ほぼメニュー通りですね合格

 

とり天も柔らくて美味しそうですラブラブ

 

私はうな丼(大盛り)

 

んっ・・・・ビックリマークはてなマーク

 

器が違いますねあせる

 

確かに大きな丼なんですが、逆にうな丼が少なく感じますチーン

 

前回の大盛り下矢印は普通の器だったんですが・・・

 

まあ量はしっかりとありましたけどね(笑)

 

この1食が日曜日の食事でしたデレデレ

 

 

 

その後はフジ夏目店をパトロール目

 

塩こんぶとのコラボパン2種コッペパン

 

 

チョココロネかと思ったらレアチーズホイップコロネでしたプリン

 

 

そして誰もが一度は食べた事があると思われるヤングドーナツドーナツ

 

これのパンも発売されていましたよデレデレ

 

今まで小さくて物足りなかった方には朗報ですね(笑)

 

 

PS:パンの袋はさわっていません(笑)パトカー