7月6日(土)

 

土曜日で人員不足の為、急遽西条市丹原町へ配達に出ましたバス

 

直接取引は無い所ですが、今治市内のお客様から外注依頼があったのであせる

 

天気も良くて空も山も田んぼもキレイです霧

 

 

石鎚山系も久しぶりに見ましたよ富士山

 

 

アムスメロン最盛期の周ちゃん広場も大人気ですねポーン

 

片道40分のお客様の所へ到着したのが12時5分ビックリマーク

 

でもまさかの休業日ゲロー

 

小さな商品だったので郵便受けに入れて会社からFAXで連絡しておきましたあせる

 

 

 

外に出たついでに昼飯を食べて帰ろうと(リンゴ忘れた)しますが、ランチタイムなのでどこも満車ですわなチーン

 

会社近くの大黒屋飯店にダメモトで行ってみると、奇跡的に駐車場に空きがびっくり

 

 

もうここに来たらメニューは決まってますラブラブ

 

 

それは焼豚玉子飯ですちゅー

 

 

県外客もたくさん食べに来られるので、食べ方のマニュアルもありますよクラッカー

 

今治名物 焼豚玉子飯合格

 

 

ど~ですか、このビジュアルラブおねがい爆  笑

 

 

町中華の命、ラーメンスープ(笑)

 

 

焼き豚玉子飯の味変要員は紅生姜とネギですが、

 

 

私は味が変わるのがイヤでネギはスープに全部入れちゃいますやしの木

 

 

胡椒のかかった超半熟の目玉焼きにレンゲを投入して

 

 

完全に黄身を潰していただきますちゅー

 

レンゲでザクザク食べるのがまた美味しさを倍増させるんですわ酔っ払い

 

 

今治市民のファストフードはハンバーガーでも牛丼でもなく昔から焼き豚玉子飯なんですよ合格