6月30日(日)

 

ちょっと出遅れた為、カフェトレインベイサイドの駐車場はすでに満車(8:40)

 

カフェ季楽もキッチンポメロも9時オープンなので、ちょっと足を伸ばしてまたまた三津浜のモスバーガー車

 

オープンアタックでもすでに3台の車があせる

 

嫁ちゃんはモーニング野菜チーズバーガーハンバーガー

 

 

私はモスバーガーセットハンバーガー

 

 

セットドリンクはメロンソーダ(私)とカフェオレにしましたよコーヒー

 

 

これもセットのポテトピザ

 

 

二人で1580円だったので喫茶店のモーニングとそれほど変わりはありませんね食パン

 

 

食後は向かいにあるAコープ三津浜店をパトロール目

 

パンの珍しい物はこの伊予柑パンくらいかなメロンパン

 

 

お菓子はこの2種類カレー

 

 

そしてふりかけコーナーでは旅行の友ならぬ、

 

世界の友(笑)

グローバルですなぁ合格

 

説明文も英語でしたねアメリカ

 

 

おまけ:スーパーサンエースのどんむすが二回り位大きくなっていましたゲッソリ

 

 

これは先日セブンスターのどんむすおにぎり

 

これがサンエースのどんむすおにぎり

でも値段が280円から380円に上がってますな滝汗

 

まあ値上げにしてもこれだけ増量していれば文句なしです音譜