6月20日(木)

 

夕食は天ぷらでしたデレデレ

 

ちくわチーズ、ピーマン、カボチャ、とり天音譜

 

ジャガイモ、インゲン豆、カニカマ、とり天合格

 

私は天ぷらのタネで一番好きなのはジャガイモなんですちゅー

 

そして一晩おいてシナシナになったピーマンも好きです(笑)

 

 

 

6月21日(金)

 

笑っていればジャガイモカボチャが貰える愛媛県人クラッカークラッカー

ポテサラにしたらめっちゃ美味しいデストロイヤーも1個混じっていますねカップケーキ

 

また天ぷらのタネが出来ましたわ(笑)

 

 

 

新商品ハンターの嫁ちゃんが買ってきた今日の昼飯食パン

 

チョコレートパンみたいですが

 

これはブラックカレーのスナックサンドなんですカレー

 

私はこの喫茶店風の黒カレーも好きなんですよコーヒー

 

家でもコーヒーをたくさん入れて作りたいんですが、家族が嫌うので我慢してますチーン

 

ちなみに明日はコレが昼飯ですパン

 

あ、これもジャガイモですなニヒヒ