6月19日(水)

 

月曜日にまたいただいたキュウリとインゲンマメとズッキーニを使った夕食でした音譜

 

ズッキーニはオリーブオイルで両面を焼き、

 

ニンニクで香りづけして醤油、ミリン、バターで焼くと

 

ズッキーニのステーキが完成ステーキ

 

インゲンマメはじゃこ天と炊いてましたメラメラ

 

キュウリは野菜サラダと

 

酢物と

 

 

ワサビ漬けと

 

 

モロキュウでいただきましたよデレデレ

 

 

ヘルシーだったのでタンパク質の補給はお惣菜のとり天ジンジャーブレッドマン

 

 

全景図はこんな感じですお弁当

 

シメのデザートはまたまたフルーツポンチでしたよトロピカルカクテル

 

果物は缶詰の方がカリウムが少ないので腎不全患者には生より缶詰が良いんですよバナナさくらんぼ

 

まあ私はハイブリッド透析だし、カリウム値が適正値だから気にしていません合格

 

食べ過ぎだけは気を付けてますけどねあせる