6月14日(金)

 

親愛なるブロ友もちmamaさんの旦那さん(もちpapaさん)にいただきました合格

 

社員旅行のお土産ですデレデレ

 

私がよくM田さんにいただいた柑橘オレンジをお裾分けするので、そのお礼にいただきましたよクラッカー

 

もちろんM田さん山分けにしました(笑)

 

ありがとうございました音譜音譜

 

 

 

昨日の昼休みに銀行へ行ったついでに業務スーパー今治店で両替的な買い物を札束

 

コレ何だかわかりますかはてなマーク

(また楽屋が写っていると怒られそうあせる

 

コレはバタークッキーなんですクッキー

 

 

しかもこの小さなバケツサイズ(笑)

 

 

中身はこんな感じで小袋に分けられてますジンジャーブレッドマン

 

 

その小袋にはこんなクッキーが10枚入っていますジンジャーブレッドマン

 

数えてはいませんが400g入っているそうですよ合格

 

お馴染みのマリービスケットが1箱21枚で113gだから

約4箱弱の量が入っている計算ですねちゅー

 

他にもココナッツ味とチョコクッキーもありますので、気になる方は買ってみて下さい音譜