6月14日(金)

 

笑っていれば野菜が貰える愛媛県人(笑)

 

先日キュウリとズッキーニをいただいた方から、またいただきましたやしの木

 

今度はインゲンマメもありますねクローバー

 

 

 

ネタが無いので昨夜のご飯ですおにぎり

 

キンピラごぼう、カボチャ煮、

 

 

カブの酢漬け、モロキュウ、

 

 

冷奴1/4丁でしたナイフとフォーク

 

 

キンピラごぼうに少しだけ牛肉が入っていましたが、精進料理並みのヘルシーメニューでしたよデレデレ

 

 

デザートのフルーツポンチが嬉しかったですねトロピカルカクテル

 

明日もいただいた野菜でヘルシーメニューになるのかな合格