6月9日(日)

 

ブランチに向かったのはジョイフル北条店さん車

 

狙いはランチの新メニューですナイフとフォーク

 

 

この中で最後まで悩んだのは、宮崎冷や汁と大分とり天定食お弁当

 

 

またまた復活したうな丼おにぎり

 

 

そして大分名物ニラ豚定食の3択でしたデレデレ

 

 

嫁ちゃんはもう決めていた特製天丼(えび、なす、カボチャ)です音譜

 

 

大きなえび天が2尾で嫁ちゃんも大満足でしたラブラブ

 

 

結局、私は一番塩分の少なそうなうな丼にしましたよ音譜

 

 

ごはんは無料の大盛りですおにぎり

 

小さそうに見えるウナギも肉厚で税込み1,098円ならお得ですねちゅー

 

 

今夜の透析明けの吉野家さんではウナギを食べ比べしようか、それとも新メニューの麦とろ牛丼にしようかと悩んでいます(笑)