6月7日(金)

 

嫁ちゃんから「今夜はカレーよカレー」とLINEが来ましたドキドキ

 

 

今回はこれをたっぷり作ったとの事あせる

 

こくまろと言えば、発売当初に食べてみたら美味しくなかった記憶がありましたチーン

 

いつもはカレールーを半分しか使わないのに、今回に限って1箱全部使ったって滝汗

 

付け合わせは野菜サラダと

 

 

春雨の中華風酢物

 

 

ブロッコリー

 

 

そして鍋いっぱいに作っていたこくまろカレーです音譜

 

恐る恐る食べてみると・・・

 

んっ!?

 

少しスパイシーで美味しい合格

 

昔と味が変わった気がしますデレデレ

 

これなら二日続けてでも食べられると朝カレーも食べて来ました(笑)

 

今夜は目玉焼きカレーにして食べようと思ってますよカレー

 

 

おまけ:

 

お客様の付き合いで購入した愛媛の真面目なジュース ポンジュースオレンジ

 

去年と同じスパークリングにしましたシャンパン

果汁30%の炭酸オレンジジュースってあまりないそうですよカクテル

 

ちなみに美味しいファンタオレンジはオレンジエキスは入っていますが無果汁なんですよジュース

 

水分制限に注意しながらチビチビと飲みます真顔