先週のパトロールで発見した新商品をご紹介します目

 

まずはマルナカ北条店で発見合格

 

とんがりコーンカレーマルシェ味カレー

レトルトカレーの中では私が一番美味しいと思うカレーマルシェ味ちゅー

 

そしてイカの姿揚げ 山わさび風味グラサンハート

北海道で食べるとめっちゃ美味しく感じる山わさびも、買って帰るとなぜか感動しません(笑)

 

 

更に大本命のスーパーサンエースさんでは

 

たくさんの新商品パンが並んでました100点

 

 

新商品ハンターの嫁ちゃんが発見・購入してきたヤマザキ製パンさんの串団子お団子

 

関西風うどんだしと、

 

関東風そばだしラーメン

 

どちらもうどん出汁の様な餡が掛かっていて、

 

関西風には天かすが付いていましたクラッカー

天かすの食感が固くてガリガリするので、無い方が美味しかったですねニヤニヤ

 

関東風には鰹節(画像無し)でしたが、これは嫁ちゃんが会社で食べからと持って行きましたチーン

 

きっと鰹節の方が美味しかったと思います・・・