5月26日(日)

 

めっちゃ久しぶりにかつよし北条店さんでブランチナイフとフォーク

 

二人の定番シリーズ(笑)

 

11時半でもまだガラガラですなぁあせる

 

おかげですぐに完成しましたよ音譜

 

嫁ちゃんのヒレカツ&エビフライ定食さそり座

 

相変わらず大きな海老フライですなぁデレデレ

 

七味の瓶と比べてみましたミルク

 

 

私はロースカツ定食ですよいのしし

 

揚げ立てサクサクのカツは何とか食べ切れても・・・

 

このご飯はお腹に透析液が入ったままの私には致死量ですチーン

 

最後は水をかけて流し込みましたチーン

 

 

食後はスーパーフジ北条店をパトロール目

 

新製品コーナーには

 

これでもかと

 

言わんばかりに

 

バナナを使った

 

お菓子が

 

たくさん

 

並んでいましたバナナ

 

私が一緒で無かったら新商品ハンターの嫁ちゃんは全部買っていたかもしれません(笑)