ババ様をご心配いただき本当にありがとうございました🍀

改めて御礼を申し上げます😃

5月20日(月)

夜間透析は3.6㍑の除水で終了🚿

何とか引きつりは回避出来ましたが、やはりベッドから降りる際に両足がガッチガチに引きつりました😵

お楽しみの吉野家さんでは鰻重をオーダー🍱

今回はから揚げも1個付けてみましたよ🍗

ご飯はもちろん大盛りです🎵

吉野家さんのから揚げはやはり美味しいですなぁ😆

山椒粉をかけて美味しくいただきました☺️
今回の鰻は前のより大きく感じましたね❗️

(前回)
(今回)

この大きさの鰻が1200円程度で食べられるのは本当にありがたいですよ🎵

しかも美味しいから専門店に行かなくても充分満足出来ます👌


5月19日(日)

ババ様の病院から帰ると18時半😅

嫁ちゃんも四十九日法要から帰ってたので、ジョイフル北条店に行きました🎵

大変やったから飲みなさいや❤️と言ってくれたので遠慮なく(笑)
久しぶりの生大🍺

おつまみのから揚げ、ポテト、ソーセージセット🍟


嫁ちゃんはチーズインハンバーグセット🧀

翌日は透析だと言うのにレモンサワーも飲んじゃいました😅

シメは新メニューの和風サーロインステーキ丼🥩


でもこれ、ステーキはまあまあ美味しんだけど・・・

オニオンソースがイマイチなのと、
草🌿☘️が固くて邪魔であまり美味しく感じなくて半分残しちゃいました😅

今日は昼前に訪問介護があり、15時にはババ様の御見舞いに行きます🏥

昨夜、県中病院からババ様がせん妄になったから拘束してもかまいませんか❓と連絡があり、許可しました😅

もう治まっているといいなぁ😢