先日の事、スーパーセブンスター三津浜店で買い物をしました音譜

 

珍しい物がたくさんあって写真も撮ったんですが・・・

 

スマホのフォトを整理しようと消したら、SDカードのデーフォルダまで消えてしまいましたチーン

 

撮り直せたのはこれだけですあせる

 

達矢所長たっちゃんライス(笑)

何となく体系も顔も似ているからって嫁ちゃんが買いましたよおにぎり

 

私と嫁ちゃんはご飯は二人で1合/日も食べませんが、ババ様と妹は二人で3合/日は食べますわおにぎり

 

 

そんな我が家の夕食ですお弁当

 

この日はオムレツヒヨコ

 

 

厚揚げと高菜の煮物やしの木

 

 

白菜漬けクローバー

 

 

豆腐とネギの味噌汁(小)

 

 

私のごはんはいつもひと口です音譜

 

 

和洋折衷の夕食でした生ビール

 

 

ちなみに嫁ちゃんはオムレツよりチキンライス派です(笑)

オムレツの具とご飯ををケチャップで炒めるだけですよビックリマーク

 

しかしこれも結構美味しいんです合格

 

お試しあれ(笑)