5月12日(日)

 

ランチはジョイフル北条店ナイフとフォーク

 

嫁ちゃんは揚げ茄子のミートソースパスタ

 

私は久々のペッパーハンバーグですステーキ

 

デザートは嫁ちゃんが

 

ハーゲンダッツストロベリーとチーズケーキのカスピ海ヨーグルトTMベリーパフェ(長っあせる

 

私は今季ジョイフルでの初かき氷 みるくシャインマスカット(小)ですトロピカルカクテル

(やはり小でもこのボリュームクラッカー

 

去年には無かった新味ですねぶどう

酸っぱくて美味しかったですが、やはり私はみるくいちごが好きです音譜

 

 

 

先日、嫁ちゃんの妹分から小豆島のお土産をいただきましたコッペパン

 

なると金時のお饅頭は有名ですよねメロンパン

 

本当の金時芋の様な味と香りで美味しかったですデレデレ

 

 

もういっちょ音譜

 

嫁ちゃんの会社の方で定期的にフランスへ旅行に行かれる方のお土産ですプレゼント(去年はエシレバターチーズ

 

 

私はこのキンダーブエノのチョコが大好きなんですよチョコレート

 

このチョコはカルディにもイオンの輸入菓子コーナーにもありませんチーン

 

コストコにはあるみたいですが、四国にはコストコが無いのでゲッソリ

 

ネットで買うしかないのかな・・・