5月13日(月)

 

心電図と胸部レントゲンがあるので1時間早退し夜間透析へ予防接種

 

心電図などが早く終わったので透析も早く終わると思いきや、くろみつクリニックさんの夜間透析規定

 

平日は終了時に21時を超えないと規定違反になるとの事チーン

 

待つのもなんだから透析時間を30分延長の4時間半にして3.9㍑を除水しました絶望

 

長丁場だったので引きつりが心配でしたが、ギリギリセーフ合格合格

 

でもベッドから降りると両足が引きつりましたわ(笑)

 

 

バレリーナの様な歩き方で吉野家さんに入店バレエ

 

牛丼では散々アタマの大盛りと大盛りは損!!と言いながら、

 

牛丼 大盛りを発注あせる

 

TKGにして紅生姜を乗せていただきましたちゅー

 

肉の盛り具合はやはり少ないですね・・・

でもいいんですウインク

 

私は牛丼のつゆが好きなので、つゆが沁み込んだご飯だけでもいい位なんです(笑)

 

肉だく、つゆだくがあるんだから「つゆだけ」もあればいいのにニヤニヤ