5月12日(日)

 

3度目の朝モスに行きましたハンバーガー

 

私は10数年ぶりに食べる念願のモスバーガーにしましたよちゅー

 このミートソースが大好きなんです🎵



嫁ちゃんは朝モスシリーズの野菜チーズバーガーですハンバーガー

 

私がセットにしたからポテトのMサイズが付いてきましたお団子

 

 

その後はギフトショップいつきさんで一周忌の御返し品を買い、

 

店内に併設しているパン屋の「小さな幸せ」さんへ初訪問パン

 

 

フルーツサンドとベーグルがメインの小さな店舗でしたピンクドーナツ

 

 

もちろん食パンもあります食パン

 

 

今回はお試しに食パン1斤とチョコベーグルサンド、バターキャラメルベーグルを購入しましたバナナ

 

 

生チョコバナナの正面図とつまみ食いした食パン(笑)

 

食パンは生クリームたっぷりの風味と味でしたバースデーケーキ

 

嫁ちゃんが朝ごはんに食べるし、塩分があるので味見程度にしましたよチーン

 

 

最後に業務スーパー平田店でコレも買っちゃいました合格

豚のニンニクマシマシ焼き焼肉

 

他にもトンテキや

 

ねぎ塩たれの豚バラもこの価格でありますよ焼肉

 

このニンニクマシマシ焼肉は、当社のM田さん(66歳)へ焼肉弁当にして持って行く予定ですお弁当

 

このM田さんは一人暮らしで食が細く、ほっといたら3日間位は何も食べないでいるんですチーン

 

フラフラするからと病院で診てもらうと、栄養失調で「血の栄養が全然足りていない」と言われましたゲロー

 

だからみんなが色んな高カロリーの食べものを持ち寄って養っています(笑)


嫁ちゃんも時々ハンバーグやメンチカツ、肉じゃが等を差し入れしてます🍲

が、

ほとんど持ち帰っては、畑仕事に来る叔父叔母達に食べられているそうですわ😭


もっと食べる事に興味を持たないと死にますよ😵