5月11日(土)

 

吉野家さんの牛丼を夕食用に買って帰りました音譜

 

嫁ちゃんはアタマの大盛りを希望してたんですが、

 

ネット情報ではアタマの大盛りと大盛りは肉が少なく玉ねぎが多いとの調査結果(笑)をよく見ます目

 

だから今回は並みを2個と肉だけを追加する「肉だく」を1個にしてみました合格

 

 

ビールのツマミに唐揚げも3個生ビール

 

 

肉だくを半分ずつ牛丼並盛りに乗せると・・・

ど~ですか、お客さん(笑)

 

こんな感じになりましたポーン

 

嫁ちゃんには私の玉ねぎもあげたので更にチョモランマ状態(笑)

ご飯も大盛りにしたいのなら普通に大盛りにすればいいけど、

 

肉をツマミにしたい場合は「肉だく」が最強だと分かりましたよちゅー

 

 

ちなみに以前に持ち帰ったアタマの大盛りと大盛りです音譜

 

今日はまた吉野家さん夜間透析の日です予防接種

 

土曜日に牛丼食べたから、今夜はまた鰻重か親子丼にするかもはてなマーク