5月9日(木)

 

笑っていればそら豆も貰える愛媛県人(笑)

 

 

大きなそら豆を一袋いただきました合格

 

 

実入りが悪いからと言って貰ったそうですが、悪いどころかパンパンに詰まってましたよクラッカークラッカー

 

 

この日の夕飯は豚肉の紫蘇梅巻きジャガイモの味噌汁焼肉

 

 

サラスパパスタ

 

 

キュウリとトマトのマリネリンゴ

 

 

後は白菜の漬物のオカズ5品でしたおにぎり

 

 

そら豆は私がお風呂に入っている間に嫁ちゃんが皮を剥いで茹でておいてくれましたちゅー

(多かったので半分はお隣さんへお裾分け)

 

翡翠色のそら豆はメインに並ぶビジュアルですなぁ合格

新鮮で茹で立てなのでめっちゃ美味しかったですデレデレ

 

ちなみに私は皮ごと食べますよ音譜

 

農家さんに感謝音譜

 

ごちそうさまでしたラブラブ