5月4日(土)

八幡浜市保内町の嫁ちゃん実家へ行きました🚐

義母を連れて八幡浜みなっとへ向かいましたが・・・

やはり大渋滞😵

駐車場に入れるまでにも時間がかかりそうなので、すぐに諦めてフジグラン八幡浜へ❗️

いつもながら

圧巻の

練り物コーナーですね🍥

一周忌法要でお世話になった親族へのお土産を購入しました🎵
右上のひとつだけ違うのは我が家用のちょっとお高いカマボコです(笑)


義母と解散して、帰りにコメダ珈琲店に寄りましたよ☕

ずっと気になっていたガーナチョコとのコラボ品チョコレート

嫁ちゃんはコチラからチョイス🍦

私のジェリコガーナミルクトロピカルカクテル

ジェリコの上のホイップクリームにガーナチョコがトロ~リと🤩

そして嫁ちゃんはクリームオーレ🍦
見事な逆詐欺写真でした😅

ストローを入れようとするとソフトクリームが溢れ出すボリュームです😵

結局、立ち上がって真上からストローで少しずつ飲むとスプーンもストローも入る様になりました😅

ぜひ真似して下さい(笑)


夕食時にちょっとお高いカマボコを食べましたよ🎵
プリっプリを期待してたんですが、これは固いだけでイマイチでしたわ😭

ピンクの萩森さんのカマボコが良かったかも❓

やはり卑しい事をするとダメですな(笑)