4月29日(月)


いつものカフェトレインベイサイドさんでモーニング☕



夜間透析があるので私は控え目に

厚切りハーフトースト(黒パン)とサラダ🥗
このサラダはめっちゃボリュームがありました🍀

嫁ちゃんは定番の


ホットサンド(ツナ)🥪


2人ともアイスコーヒーです🥤

私はこの日はこれ1食で透析に行こうとしてました💉

昼飯に嫁ちゃんに焼きめしを作って1口もらい、サンドイッチ1切れたべちゃいました😅


透析後に今日こそは吉野家さんで牛丼を❗️

と、気合い十分だったんですけど

またまた血圧が下がり過ぎたのと(85ー54)、お腹が引きつりました😱

でも頑張って吉野家さんまで行きましたが、まさかの駐車場が満車🈵

もうここで心が折れましたわ😭

今日は透析明けの休みなので、5月1日、2日用のおでんをじっくりと仕込みますよ🍢🍢