3月26日(火)

 

午前中は訪問介護師さんにふくらはぎのマッサージを念入りにしていただきましたあせる

 

でも夜はまた少し引きつりました・・・

 

その後はババ様を買い物に連れて行き、仕事から帰ってきた嫁ちゃんと昼飯を食べにひめばら食堂さんへ合格

 

嫁ちゃんのセットおにぎり

 

 

私のセットおにぎり

 

各自のオカズはシェアしながら、玉子焼きも半分こ音譜

 

ご飯は中サイズでしたが大盛り並みの量で苦しかったですチーン

 

 

その足で松山市役所の福祉課へ行きましたあし

 

前日に電話で詳細を伝えていたので自立支援の証書は出来ており、申請書を書くだけで完了でしたよウインク

 

 

おまけ:私の小遣い札束

 

いつも10万円単位でくれます合格

でも私はほとんど現金は使わないのでPAYPAY用の口座に全額入金してます¥

 

au携帯料金、透析後の吉野家さんやガソリン代、嫁ちゃんとの買い物でaupayが使える所では私が支払ってます乙女のトキメキ

 

しかし、これって小遣いと言えるのかな・・・?