3月25日(月)

昼休みにくろみつクリニックさんと指定の薬局へ行って、腹膜透析に関する事を話して来ました🍀

障害者の自立支援指定先の変更の確認も併せて🏥

投薬以外にお腹のカテーテル用の消毒棒やガーゼは自立支援指定先でないと処方して貰えないらしいです😅

仕事が終わってからは夜間透析💉

昨夜は過去イチ痛い穿刺の失敗をされて、思わず叫んでしまいましたよ😱

刺し変えるも血が止まらず20分間待機でしたわ😵

昨夜はいつもより1L少ない2.9Lの除水でしたから、引きつりもなく終わりました🎵

吉野家さんに着く頃は雨も止んでました🎵


昼飯はバナナ1本だったから、今回も余裕の牛丼大盛り+玉子😃

そしてから揚げも1個付けました🎵

TKGにしてから肉を戻して完成🎉
ごちそうさまでした🎵

でも寝てからはまたまた引きつりフィーバー🎰

寝入り端はふくらはぎ、明け方は太ももが引きっつて・・・

いつもの様に2時間眠れたかどうかでした😭

休日の今日は11時から訪問介護👩‍⚕️

午後からは松山市役所へ行って自立支援の変更をしてきます❗️

郵送ではダメらしいので😱

めんどくさいなぁ😅