3月24日(日)

 

嫁ちゃんとモーニングを求めて松山方面へおばけ

 

カフェトレインベイサイドは先週行ったし、

 

カフェ季楽も少し前に行ったし、

 

前々回のキッチンポメロは軽トラ8人衆がいなければ入ろうと行ってみましたが、

 

他の客で満車だったので諦めましたチーン

 

そのまま足を伸ばしていくと三津浜のモスバーガーを発見ハンバーガー

 

モーニングセットがあるかと入店すると、

 

 

ありましたコーヒー

 

二人ともモーニング野菜チーズバーガーとホットコーヒーにしましたハンバーガー

 

やっぱりモスは野菜の存在感が違いますね~リンゴ

 

コーヒーも好みの香りと味ですコーヒー

 

ハンバーガーもめっちゃ美味しかったですハンバーガー

ちょっと遠いけどリピ確定ですね音譜

 

これは朝昼兼用の食事になりました合格

 

 

 

先日の事ですが、スーパーサンエースさんをパトロール目

 

何やら抹茶シリーズのパンが大量発生してました(笑)

まあよくもこれだけサンエースのバイヤーさんは仕入れたもんだ(笑)

 

私は抹茶があまり好きではないので一つも買いませんでしたが真顔