3月21日(木)

 

今日は私達夫婦の37回目の結婚記念日ですクラッカークラッカークラッカー

 

今日は平日なので昨日の内にプチ祝いをしました音譜

 

まずは嫁ちゃん大好きなモーニングを食べにカフェトレインベイサイドさんへロケット

 

定番のモーニングから、

 

嫁ちゃんはホットサンド(ツナ)

 

私は厚切りシリーズから、

 

初めての厚切りアーモンドトーストにしましたパン

 

パンの厚みもスゴイけど、アーモンドバターの盛りもスゴイですね~目

もう甘くて1/2枚で良かったです・・・

 

 

食後は一時帰宅して親戚のお彼岸参りに行きましたクローバー

 

午後からも天気は晴れたり曇ったり、時折暴風も吹き荒れるので夕食の買い物だけをして自宅待機(笑)

 

焼肉を食べに行こうと提案したんですが、風が止まないので自宅焼肉にしました焼肉

 

ちょっと良い讃岐ワインビーフのひと口ステーキと、

 

 

嫁ちゃん大好きな豚ロースで焼きしゃぶをしましたデレデレ

 

小さなショートケーキでプチ祝いもしましたが、明日は日赤病院の定期健診なので飲み食いは控えておきましたよチーン

 

また日を改めて嫁ちゃんに豪遊させてあげますわ札束札束札束