3月16日(土)

 

夕食はほっともっとの天丼シリーズか吉野家か迷った挙句・・・

 

吉野家に決定(笑)

 

嫁ちゃんに「どんだけ好きなんはてなマーク」と言われつつ買って帰りました音譜

 

 

嫁ちゃんは豚丼(頭の大盛り)、私は牛丼(頭の大盛り)ですデレデレ

説明しよう音譜

 

頭の大盛りとはご飯は並で上の具材だけを大盛りにする事であるラブラブ

 

でもこれ、頭の大盛りにしては少なく感じましたねチーン

 

豚丼はスカスカでご飯の面が良く見えるし、

これ絶対に並みと間違えてると思いませんかあせる

 

 

牛丼は大盛りっぽいけど玉ねぎがめっちゃ多くて少し残念ゲッソリ

 

缶ビール1本飲んだから満腹にはなりましたけどねあせる

 

ちなみに豚丼はスーパーで買った吉野家のキムチと一緒に食べると美味しさが跳ね上がりますね合格

 

 

3月17日(日)

 

スーパーフジ北条夏目店さんをパトロール目

 

すると至る所にコメダ珈琲店さんのコラボ菓子がコーヒー

 

小倉トースト味のサンドクッキークッキー

 

 

クロネージュ味の焼きチョコチョコレート

 

 

シロノワール味の小枝チョコバースデーケーキ

 

 

クロネージュ味のエンゼルパイピンクドーナツ

 

 

おまけ:スーパーカップアイス味のきのこの山きのこ

 

でもこの手のコラボ品って美味しいと思った物が無いので・・・

 

 

誰か代わりに味の確認をお願いしますあせる