ネタが無いので、嫁ちゃん特派員からの新商品をお伝えします合格

 

ある日のサーパーサンエースさんの新商品パンメロンパン

 
 
ヤマザキ製パンさんに対抗してPascoさんも出してきましたねパン
 
 
今まで「西」だけしか中四国では販売されていませんでしたどん兵衛も「東」と、
 
「南」、「北」が売られていましたラーメン
でもこの出汁の違いが私の馬鹿舌で分かるのだろうかはてなマーク
 
 
そんな嫁ちゃんの作ったある日の夕食デレデレ
 
この日はカレーでしたカレー
 
お惣菜のトンカツと、
 
プチトマト、スナップエンドウ、ハムチーズ、ゆで卵リンゴチーズ
 
 
笑っていたら貰えたアボカドとキュウリ、トマトのサラダクローバー
 
 
そしてカレーを少々カレー
 
 
ちなみにアボカドのサラダを作るのが初めてだったので、レシピをメールして作ってもらいましたラブラブ
 
とっても美味しかったですちゅー