皆様も御存じの通り、明治製菓のチェルシーが3月を持って販売終了となりますキャンディー

 

私が小学校低学年の頃に発売されたキャンディです看板持ち

 

当時は飴ちゃんと言ったらグリコのオマケつきキャラメルか、

 

サイコロキャラメルが主流でしたサッカー

 

そんな折、外人の女の子がCMで「あなたにも~チェルシーあげた~い音譜」ってラブラブ

 

でもそんなハイカラな飴ちゃんは遠足の時くらいにしか買えませんでしたねチーン

 

でも販売終了となったら欲しくなるのが人間の性(笑)

 

新居浜市の万長ラーメンにしろ、

 

今治のラムリンにしろ、販売中止になると人気が再燃するんですよねメラメラ

 

 

チェルシーはネットでメチャクチャな値段が付いているし、それでも買う人もいるし・・・

 

 

でもね、私が一番心配しているのは、

 

我がハロープロジェクトのマザーシップであるモーニング娘。24の12期メンバー野中美希ちゃんの事ですあせる

 

彼女はチェルシーが大好きな帰国子女でニックネームは「ちぇる」なんです合格

 

チェルシーが無くなってしまったら、次は大好きな「カツ丼」になってしまうのでは滝汗

 

コンサートのコールも「ちぇる」から「カツ丼」に変わる日も近い・・・かも(笑)

 

 

おまけ:

 

先日、嫁ちゃんがコンビニで見つけて買ってくれましたちゅー

懐かしいでしょう!?

 

まだ販売していたんですね音譜