3月4日(月)

夜間透析でした💉
昨日は初めて体重を計ってから、引きつり予防の芍薬甘草湯を飲んでみました💊

すると、何という事でしょう🎵(笑)

透析が終わるまで1度も引きつらずに4.0Lを抜く事が出来ました😃

喜び勇んで吉野家さんへ突撃🚐

吉野家さんの牛丼の為に昼飯は小さめのトマト1個🍅でしたから❗️

店内のお客さんは全員が新メニューの鉄板シリーズを注文してるし、食べていました🥩


でも私は日曜日のジョイフルリベンジも兼ねているので、肉が足りなかった分を取り戻す為に・・・

牛丼 特盛りをオーダー😁


もちろん生玉子も❤️


牛丼Tスタイルで完食しました🎵

でも特盛りはやはり肉が多くて、最後は少し苦しくなりましたわ😵

私には大盛りがちょうど良いのかも⁉️


そして夜は両足が引きつりナイトフィーバー🎰

一時間位しか眠れてません😵

今日は終日雨だから昼寝が出来たらいいんですが、横になったら引きつるやろなぁ😭