2月23日(金)天皇誕生日

 

2022年6月以来、約2年ぶりにチャイナハウスすけろくさんでランチをいただきましたラーメン

 

松山ファミリー中華の超人気店だから、開店後すぐに駐車場が満車になります100点

 

今回も開店を狙って行きましたよ車

 

すけろく最強のメニュー(笑)

 

 

更にデラックスなスーパーシリーズも増えていました合格

 

嫁ちゃんはとりあえず餃子からの・・・

 

 

えび天炒飯さそり座

 

プリップリのえび天が美味しそうですね~ちゅー

 

炒飯はきっちり1人前ありますよおにぎり

 

 

私は安定のすけろく半チャンラーメン

 

 

熱々の唐揚げは1個、嫁ちゃんのえび天とトレードデレデレ

 

 

炒飯は0.8人前位かなはてなマーク

 

 

私は何よりもこの溶き玉子入りでトロみが付いているすけろくラーメンが大好きなんですわ酔っ払い

 

でも何だか麺の量がめっちゃ少なく感じます・・・

 

0.3人前位しかない感じでしたチーン


これでは半チャンではないですわ😭

 

美味しかったけど少し残念な気分でした😢


そして薄味に慣れた舌だから味付けも濃く感じて・・・


あれっ❓


この気持ちは2年前にも感じたなぁ(笑)




 

 

 

しかし嫁ちゃんがローソンの盛りすぎチャレンジシリーズをゲットしてくれましたクラッカークラッカー

 

このシリーズは品薄で滅多に見つけられないんですよホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

これはいつ食べようかな!?

 

コレ食べたらカロリー的に1食置き換えで何も食べれなくなりそうですチーン