2月9日(金)

 

毎月のではなく、年に1回の「肉の日」でしたね焼肉

 

という事で、移転オープンしたほっかほっか亭喜田村店さんへお弁当

 

電話予約して行ったので待ち時間はゼロでした時計

 

ちなみに半年間で1割~2割値上がりしてましたゲッソリ

 

 

スーパーな嫁ちゃんはスーパーのり弁100点

 

これでもか!って位にオカズが乗ってます(笑)

 

メンチカツ、唐揚げ、白身フライ、ちくわ磯部揚げ、きんぴらごぼうおにぎり

めっちゃ重たい弁当でした(笑)

 

素敵な私(笑)はステーキ弁当ですステーキ

これ食べるのは20年振りくらいかな!!

 

懐かしいビジュアルですね~焼肉

 

でもこのステーキは結構固かったんです・・・

 

昔はもっと柔らかかったと思うんですがチーン

 

よく見ると焼き過ぎ感がありましたねあせる

 

 

デザートは今からが旬の甘平ちゃんですオレンジ

 

このミカンは普通に手で剥ける高級柑橘ですよデレデレ

 

さて、11日~13日まで3連休ですが、真ん中の12日が吉野家の日夜間透析の日ですチーン

 

13日はかざはやクリニックと訪問看護の日です予防接種

 

そして11日は愛媛マラソンですねあし

 

天気はイマイチの様ですが走られる方は頑張って下さい合格合格