令和6年1月5日(金)

 

本日より再雇用の雇員としての仕事が始まりました真顔

 

今までの半分とまではいかないけど1/4位は楽をしようと目論んでいましたが・・・

 

女性社員が成人式(1月3日)で2回目のコロナ感染ゲロー

 

今月末で退職する男性社員はもうやる気が無いので月曜から出社ムキー

 

なので、連休明け初日でもある今日は地獄の忙しさでしたチーン

通常業務+請求書チェックや仕入れ納品書の擦り合わせびっくりマーク

 

その他、経理関係の書類も早く総務へ送らなければならないのでThis is わやでしたよ目

 

ちなみに私は所長経験が長いからすべての業務は一通り出来ます合格

 

こんな事なら昨日はしっかり食べておけば良かったですわ・・・

 

 

1月4日(木)の昼飯は、今年初のうどんを食べにがんば亭北条店さんへ車

 

私はかけうどん(小)とゲソ天ラーメン

 

 

嫁ちゃんはかけうどん(中)と稲荷寿司1個、ちくわ天でした寿司

 

 

私のゲソ天はかなり大きかったですよちゅー

めっちゃ久しぶりにゲソ天を食べましたあせる

 

イカはタコに比べてリンが多いから控えてたんですが、たまにはいいかなデレデレ

 

だから夕食はキャベツを焼いて質素に(笑)

 

食後のデザートはあまおう苺いちご

 

これは10粒で990円音譜

 

 

1粒約100円ですなぁポーン

 

 

私の大好きなガーナチョコだとスーパーでの価格は1枚98円チョコレート

 

 

換算値であまおう苺10粒でガーナチョコ10枚だと、どっちを選びますかねはてなマーク