1月1日(月)

今治くろみつクリニックさんで夜間透析へ向かう途中に地震速報が📳

ナビのテレビも全て切り替わりました😱

当然、透析中に観るテレビもずっと地震、津波警報ばかりです😵

いつもはつまらないTV番組ばかりだけど、正月特番が観れると思ってたのに❗️
でもそれどころかじゃありませんよね😵

被災地の方々の安全を願うばかりでしたよ😭

今回はくろみつクリニックさんの駐車場で芍薬甘草湯を飲んで透析に挑みました💉

するとギリギリ足が引きつりませんでしたよ🎵

喜び勇んで吉野家さんへ行くと、

21時なのに閉店してました😵

どうやら年末年始は吉野家さんでさえ時短営業だったみたいですね😅

から揚げ丼は来週に持ち越しです😅



1月2日(火)

朝食は昨日と同じチーズトーストパン

4枚切りのパンだから食べ応えがありますよ🧀

朝食後はスーパーフジ夏目店を少しだけパトロール👀

またまたパンの新シリーズを発見しました🎵

薄皮シリーズもついに惣菜パン化するのかな⁉️
これは買いました🎵

初詣にも行かないので撮り貯めた映画や特番ばかり観て過ごしてます📼

イップ・マン全4作を一気に観たからカンフーの達人気分です(笑)

今なら嫁ちゃんに勝てる気がす、

しない・・・

かも

知れません😅