11月23日(木)

久しぶりのスーパーサンエースさんのパトロール👀

またまたパンの新商品が少しありましたよ🥐

濃厚そうなホットケーキ🥞

アップルカスタードって好きなんです🍎

でっかいチョコホイップロールに、

黒糖あげパン🍈😙

生チョコのクロワッサンに

鳴門金時ホイップサンド🥖

食べやすいスティックタイプのチーズケーキ五つ子ちゃん(笑)

唯一のお惣菜系パンと、

めっちゃ大きなジャムパン🍓

さすがはサンエースさんでした🎵


その後のランチはジョイフル北条店さんへ🚑

私はいつものペッパーハンバーグ&ライスセットステーキ

ジョイフルメニューの中では塩分が一番少ないんです🍀(サラダ以外)


嫁ちゃんは新メニューに挑戦❗️

はみ出るチキンカツのバラエティーフライ定食(長っ❗️)
確かにスゴいボリュームでしたよ😅

だから大きなから揚げは1個私の方にお裾分けで来ました🍗

嫁ちゃんの誕生日月間なのでデザートのわらび餅と私のオセロアイス🍦

ちょっと食べすぎたかな😅

今日24日は松山日赤病院で腹膜透析の定期検診です🏥

血液検査の数値が心配ですわ😅