11月20日(月)夜間透析Day💉


朝食はお茶漬けを軽く一杯🍵


昼食はトマト1個🍅


お茶漬けを含めて水分は朝から250㏄しか摂っていなかったので・・・


夜間透析の終盤に、



両足(上から下まで)が激しく引きつりました😱
4.5㍑の除水の予定を急きょ4.3㍑にして機械を緊急停止🤖

3人の技師さん達に下肢マッサージを受けて、何とか引きつりは治まりました🍀

ドクターには「人工透析の日はもっと水分摂っておかないと引きつりが酷いよ」と言われましたわ😅


そして夜間透析とセットの吉野家さん(笑)


冒険しない私はいつもの牛丼大盛り+玉子です☺️


もうTスタイルが定着しました🍀


帰宅してベットに入っても、横になると色んな所が引きつるので二時間位しか眠れていません😭

まあ休みだからいいかな😅

11時から訪問看護師さんが来るから、終わってから男めしの材料を買いに行きます🍖🍗🥩