11月7日(火)

 

ババ様を買い物に連れていったスーパーフジ北条店さんをパトロール目

 

やはり気になるのがパンコーナーですパン

 

 

棚をチェックしていると発見しました音譜

 

ひと口サイズが4個入りの芋むしぱんコッペパン

(買いました)

 

 

同じく苺ミルク風味むしぱんいちご

 

 

とろけるチョコクリームパン

 

 

クリームチーズスチームケーキショートケーキ

 

 

バジル香るピザパンピザ

(買いました)

 

 

そしてこんがり角切りチーズパンチーズ

(買いました)

 

ここフジ北条店さんも小規模のスーパーですが、最近はサンエースさんに負けない位にパンコーナーが充実していますパン

 

昨日の昼飯に食べましたが角切りチーズパンは四隅までしっかりとチーズが詰まってて美味しかったですよちゅー

 

またあればリピート確定です合格合格