10月31日(火)

 

夜間透析明けの有休でした予防接種

 

やはり透析後の夜はベッドに寝ると下肢のどこかが引きつるので、1時間程度しか眠れませんチーン

 

朝になり、今日はババ様がどこにも行く用事がないって言うので安静にしていましたバレエ

 

午後からは一人で買い出しに行きましたよ車

 

夕食の男めしは嫁ちゃんリクエストの、

 

うどんすきです鍋

 

 

嫁ちゃんはよっぽど好きみたいで、真夏でもリクエストをしてくるんですよ滝汗

 

同様に八幡浜風ちゃんぽん鍋ラーメン

 

 

でも一番簡単なのはうどんすきですね音譜

 

ホンダシ、酒、みりん、醤油で味付けしたスープに、

 

豚肉、長ネギ、かまぼこ、平天、油揚げを入れて煮込みますメラメラ

 

 

いつも残るので、うどんは4人で3玉にしましたあせる

 

このまま少し煮込んだら完成ですよデレデレ

 

飯炊き係のババ様に「夕飯はうどんだからご飯炊かなくていいよ」と言ったのに、

 

思いっきり忘れてしっかりと炊いていました(笑)

 

最近のババ様はボケてはいないけど、物忘れがめっちゃ激しくなっていますゲッソリ

 

気をつけなくちゃいけませんね・・・