月曜日の夜間透析


今回も4.5㍑引かれました🍺

足の引きつりは終わるまで何とか我慢出来たんですが、

終わってからがさあ大変(笑)


足だけでなくお腹も背中も引きつってしまい、しばらく動けないで車でジッとしてました😅

そして脇腹の引きつりは治らなかったので、今回の吉野家 牛丼は諦めましたよ😭


10月22日(日)

 

北海道フェアの後にパトロールしたスーパーサンエースさんのパンコーナーパン

 

他のスーパーに比べて決して広い訳ではないんですが・・・

 

先週に続いてまたまた新商品が入荷していました食パン

 

まずはなが~いシリーズの追加で明太ポテトパン音譜

 

そしてピザソース&チーズパンピザ

 

そしてふっくらバーガーの完熟トマト&マヨネーズ味ハンバーガー

 

メロンパン3姉妹と

 

あんパン3兄弟

 

みるくとくるみ(笑)

 

たっぷりホイップシリーズの

 

新商品のジャムパンいちご

 

今までにありそうで無かったレーズンメロンパンぶどう

 

鳥取県のすなば珈琲さん監修のコーヒーロールもありますねロールケーキ

 

次はデニッシュシリーズ4種類コッペパン

 

鳴門金時いもとモンブランスイーツ

 

モハベレーズン?とチーズデニッシュに

 

デンマークチーズケーキデニッシュです

 

エクレアみたいなデニッシュエクレールピンクマカロン

 

サツマイモ系では鳴門金時のクロワッサンサンドと

 

濃い~も(笑)

 

そして栗シリーズではもふりーまろん

 

その名もズバリ和栗クリームパン音譜

これが一番インパクトありますね~(笑)

 

しかし10月になってもう何度もサンエースさんの新商品パンを紹介してますが、まだまだ探してくるのには驚かされます合格合格

 

ショボかった北海道フェアの残念感が一気に吹き飛びましたよ音譜