10月11日(水)

 

笑っていたら栗(3回目)ももらえる愛媛県人(笑)

 

前回のより少し小粒の中山栗をいただきましたカップケーキ

 

前回の栗は大きくて、茹でたらまだ固かったのでレンジでチンしたら爆発しました(笑)

 

切れ目を入れてなくても30秒くらいなら大丈夫だと思ったのが間違いでしたわチーン

 

 

 

そしてその日の明け方にを見ました・・・・

 

北条の綺麗な海に向かって

 

気持ち良~く大放尿する夢を(笑)

夢の中では完全に出し切った感覚でしたわ酔っ払い

 

 

普通、男はこういった夢を見るとチビッたり、子供だと寝小便をしちゃうんですあせる

 

ハッと目覚めてズボンを触ると・・・

 

全く大丈夫でした(笑)

 

末期腎不全で尿が出なくなってもう1年以上になります生ビール

 

この時ばかりは無尿で良かったと初めて感じましたよ真顔