9月21日(木)


この日はほか弁で済ます予定日でした🍱


嫁ちゃんにほっかほっか亭のメニューをLINEで送り、


海鮮天丼に決めていましたが、

いつも夕方にネット予約すると売り切れていた、ほっともっと上海鮮天丼があるじゃないですか🎵

帰り道のルートではほっともっとの方が便利なのでそちらにしました😃

期間限定の上海鮮天丼🍤🍤🍤
でも何かビジュアルがイマイチですなぁ😅

私も期間限定の牛カルビ重(きのこ香る にんにく醤油ソース)に🥩

美味しかったけどサツマイモは要らないかな❓
部屋中にニンニク臭が染み付いてしまい、嫁ちゃんが「ニンニクソース落としてないか❓」って、カーペットを鑑識並みにチェックしてましたよ(笑)


9月24日(土)

物置小屋の断捨離をしました🍀

亡くなったジジ様のガラクタ宝物をキレイに処分🍀

ヴェルファイアちゃんが満車になる位の廃棄品が出ました😵

かなり疲れたので栄養補給(笑)にとんかつ かつよしさんへ😍

二人とも前回と同じメニューです😅

私のチキンカツ定食🍗

チキンカツは2切れ嫁ちゃんへ🎁

ご飯は並みでもこのボリューム❗️

嫁ちゃんはヒレカツ&海老フライ定食です🍤

中身の詰まった大きな海老フライが素晴らしい☺️
ヒレカツを1切れ貰いましたが、柔らかいけど味をあまり感じませんでした😅

もう少しコショーを効かせてくれたら美味しく感じるのにね🧂