昨夜の夜間透析後に吉野家今治店さんへ行ってきました🎵


昨日も4リットル抜かれましたが元気です☺️

最近レギュラー化した牛丼大盛りと玉子😃

ど真ん中に溶き卵を入れて、

紅ショウガを気持ち程度に取っていただきましたよ🎵
今回も適量でしたね🎵


8月6日(日)

 

ジョイフル北条店の後はスーパー サンエースさんをパトロール目

 

新商品の肉みそパンを発見ハンバーガー

 

更にふじっ子の塩こんぶとコラボした癖になるUMAMIパン食パン

 

高級な感じのトリュフ香る塩クロワッサンなどもありましたきのこ

 

肉みそパンと塩こんぶパンは昨日の昼飯として持ってきましたおにぎり

 

でも2個は塩分過多になるので、先日みかん大福をくれたM田さんに1個プレゼント食パン

 

これも美味しそうだったけどカロリーが気になって諦めました・・・

 

さて今日8日はかざはやクリニックの定期健診と訪問介護師さんが来るので休み、

 

明日9日はババ様が年に一度のがんセンター検診なので休みにしています病院

 

8月10日を出勤したら11日から16日までお盆休みです日本

 

有休消化もあるので8月の出勤日数は15日間だけですわニヒヒ

 

毎月こうだと嬉しいのに😅