5月26日(金)

 

松山日赤病院で腹膜透析の定期健診でした病院

看護師によるカテーテルの出口部チェックも異常なしミルク

 

気になる足の傷も相談してみましたが、これはドクターに聞いてのとの事あせる

 

血液検査の結果もほぼ順調でした合格

ドクターは「よくコントロール出来てます」と言ってくれましたよ音譜

 

足の傷は時系列で説明してみましたあし

 

最後の写真の白い部分(死んだ皮膚)が無くなるまでは薬も使えないそうなので、とりあえず今治県病院で継続治療する事になりました薬

 

昼前に終わったので、嫁ちゃんと合流してランチへロケット

 

最近お気に入りの手打ちそばかわ咲さんパスタ

 

私はざる蕎麦ラーメン(780円)

 

嫁ちゃんはミニカツ丼+かけ蕎麦(1,180円)ラーメン

 

前回、私がこのセットを食べましたが、やはり蕎麦屋さんの丼物は美味しいですね~ちゅー

 

もちろんかけ蕎麦も音譜

 

そして久しぶりに感動したのがこのざる蕎麦デレデレ

細いけれど歯応えもあり蕎麦の風味もしっかりと残っていてサイコーでしたクラッカークラッカー

 

近所のめん処か〇よしさんは論外、愛媛の名店そば吉さんよりも美味しいと感じましたよ合格

 

最後に蕎麦湯もいただき大満足ですお茶

 

今度はここで親愛なるブロガーで常連のaki-sanatakunさんと昼飲みしてみたいですね日本酒

 

板わさで熱燗を一杯・・・

 

大人な飲み方をしてみたいです(笑)

焼き海苔が無いのが残念ですが・・・

 

代わりにフライドポテトとチキンナゲットで(←子供か!!