またまた敬愛するブロガーよしのや47さんに影響を受けております(笑)

 

5月20日(土)

 

もう医者が信用出来なくなり(笑)、自己流でタンパク質をしっかりと取って足の傷を治そうと考えてますステーキ

 

そこで吉野家さんのテイクアウトデレデレ

 

牛丼大盛り唐揚げ3個ですゲッソリ

 

ネット情報とよしのや47さん情報によると、この唐揚げはめっちゃ美味しいとの事合格

 

ビールのアテに買って帰りましたが、噂以上に美味しかったです酔っ払い

 

ビールも唐揚げも瞬殺でしたわ生ビール

 

次回はもっと多く買わなきゃ音譜

 

 

5月21日(日)

 

昼飯もタンパク質補給です焼肉

 

ジョイフル北条店さんでのランチは、

 

嫁ちゃんはチキン南蛮定食おにぎり

 

私はがっつりとスタミナ豚丼ですちゅー

 

予想以上に豚肉も多くてボリュームもスゴかったです音譜

 

でも味がめっちゃ濃くて塩分も多そうだったのでご飯を少し残しました・・・

 

これだけ食べてみましたが、今朝の足の傷口は・・・

 

まだあまり変化はありません(笑)

 

今夜の透析後も吉野家へ直行だ~真顔