5月12日(金)

地元 北条の掛かり付け医 かざはやクリニックさんで定期検診でした🏥

もう4ヶ月近く足のキズが治らないのと、今治の皮膚科では薬が出ていない事を相談してみると、塗り薬を処方してくれました🩹

ネグミンシュガー軟膏❗️

シュガーって、まさか砂糖❓

成分を見るとやはり70%が精製白糖でした😵

かなり粘っこいペースト状の塗り薬ですよ(美味しそうなピーナッツバターみたい)🍯

黒くなっているかさぶたや壊死した皮膚を取り除いてくれる薬らしいです🍀

使用2日目の状態😃
少しスッキリした感じですが、痛みは全く変わりません😭


5月13日(土)

ジョイフル北条店さんでランチしました🍴

嫁ちゃんはチーズハンバーグステーキ

ライスはタイムサービスで無料です🎵

私は新メニューのうな丼🎉🎉

久しぶりのウナギですわ😁

ごはん大盛りも無料でしたよ😃
でもタレはごはんにはかかっておらず、ウナギについたタレだけで食べました😅

ちなみにジョイフルさんはかき氷がもう始まっていましたよ🍧