7月16日(土)から18日(月)までは3連休でしたラブラブ

 

初日の朝昼兼用のランチはいつものかつよし 北条店さんステーキ

 

私は揚げ物気分ではなかったので牛焼肉定食ちゅー

 

初めて揚げ物以外を注文しましたが、味は良いけど少し獣臭かったかなはてなマークあせる

 

嫁ちゃんは予告通り新メニューの4種盛り定食おねがい

 

大好きな揚げ物カルテット(笑)

エビフライはやはり大きくて大満足だったそうです愛

 

夕食はジジ様に一口サイズのおでんを作ってあげましたおでん左おでん真ん中おでん右

これをジジ様は3日間食べ続けました音譜

 

やはり大好物なんでしょうね合格

 

日本酒も少し飲ませてあげると喜んでいましたよ日本酒

 

 

7月17日(火)

 

朝イチで新しくオープンした業務用食品スーパー プロマートさんへ行きました車

 

以前に業務スーパーがあった跡地にオープンしたんですが、これと言って目新しい物はなかったので写真も撮りませんでしたよチーン

 

その足でランチに向かったのはジョイフル北条店さんデレデレ

 

私は明太子パスタパスタ

塩分表示3.0gグラムです合格

 

嫁ちゃんは背油醤油ラーメンと半炒飯セットラーメン

 

ラーメンは見た目ほどコッテリでは無かった様ですラブラブ

 

焼き飯はもはや詐欺レベルの一口サイズです驚き(笑)

 

そしてデザートにジョイフルのかき氷ミルクシリーズちゅー

 

私は今回みるく金時にしてみましたパフェ

嫁ちゃんは前回と同じく抹茶あずきですお茶

でもどちらもシロップのかかりが薄くて今回はイマイチでしたわゲッソリ

 

7月18日(月)

 

急用が出来て朝早くから行動していたので、ブランチの時間が10時半になってしまいましたあせる

 

本来ならばアイビーハウス豚太郎へ行く予定でしたがまだオープンしていませんうーん

 

仕方ないのでまたまたジョイフル北条店へ(笑)

 

嫁ちゃんはリピート率300%のベーコンバターハンバーグ&エビフライセットステーキ

ここのエビフライもまあまあ大きいですねさそり座

 

私はペッパーハンバーグセットステーキ

塩分は3.1グラムの優良メニューですね~合格

 

3日間しっかり食べたので、日曜と月曜の夕食は肉無しの鉄板焼きにんじん

 

カボチャ、モヤシ、キャベツ、玉ねぎ、そして少しのソーセージ類を焼いてヘルシーに済ませましたよ合格