7月2日(土)

 

朝昼兼用で地元のかつよし北条店さんへ行きましたステーキ

 

私は安定のロースかつ丼ちゅー

 

心なしかいつものロースカツより大きかったです愛

(丼からはみ出てます真顔

 

ちょっと苦しかったけど何とか完食出来ましたよあせる

 

 

嫁ちゃんは前回までリピート率900%だったヒレカツ定食・・・

 

ではなく、

 

新メニューのヒレカツ+エビフライ定食にしましたさそり座

 

20Cm以上はある大きなエビフライに嫁ちゃんは大喜び泣き笑い

 

実は今までもエビフライはあったんですが、単品は無くカキフライとのセットのみで

 

カキフライが苦手な嫁ちゃんは注文しませんでした悲しい

 

何だか分からないけど「ご褒美やねラブラブ」って笑顔で食べていましたよ(笑)

 

まあ確かにいつも頑張っている嫁ちゃんへのご褒美だったかもプレゼント

 

単品があれば10本でも20本でも頼んであげるんだけどなぁ合格

 

次回も新メニューの4種盛り定食(エビフライ、唐揚げ、ヒレカツ、ハムエッグフライ)にするそうです飛び出すハート