6月20日(月)

 

今朝もジジ様のオムツ交換をして出勤しましたにっこり

 

まだあせるあせるだけだから良いけど、

 

うんちうんちしてたらそのままジジ様ごと捨てようかと(笑)

 

そして昨年12月に慌てて購入した電動ベッドが、ジジ様の介護ベッドとしては機能上良くないとの事で交換しなければなりませんチーン

 

介護用品でレンタルしますが、とりあえず今あるベッドを処分しなきゃゲロー

 

 

 

色々と気苦労がありますが、今日はちょっとだけ忘れて現実逃避します乙女のトキメキ

 

今日は私の推しであるモーニング娘’22の14期メンバーである森戸知沙希ちゃんの卒業コンサートが日本武道館で開催されます合格

 

彼女はももち率いるカントリーガールズの出身で、グループ解体の2017年に中途加入という異例の形でモーニング娘に加入しました音譜

 

加入後初ライブに向けて3か月で70曲以上の歌と振付けを覚える苦行を達成し、持ち前のダンススキルと可愛らしさでハロプロの「可愛い」代名詞になりましたちゅー

 

可愛いけどあざとさや嫌味が無く性格も良いので、メンバーやファンの同性からも好かれる存在ですラブラブ

 

本当に可愛い子ってこういう人の事を言うんでしょうねラブラブ

 

私が好きな理由として何となく嫁ちゃんの若い頃によく似ているんですねおねがい

PS:純情な頃ですが(笑)

 

 

今日はジジ様の介護ベッドが搬入されるから、会社も15時半に早退して準備(ベッド、コンサート)をします真顔

 

日本武道館やライブビューイングには行けませんが、CSで観る事が出来ますのでしっかりと目に焼き付けておきますよ目

 

明日はきっと涙で目が腫れている事でしょう(笑)

 

それにしても一昨年の船木結ちゃんといい、推しメンが次々にハローから卒業してしまいます・・・

 

淋しいなぁチーン